ルイスグラシアの感想とレビューならココッ 2017年度 サービス

届くのが楽しみです。[90度 豆標準量]温度が上がってもハードすぎないし酸味が目立つこともない飲みやすいストレートになる。。

こちらになります!

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

サービス ルイスグラシア【今月のサービス豆】ケニア・ルイスグラシア(200g)

詳しくはこちら b y 楽 天

ハワイコナと似ている評価でしたので購入してみました。[87度 豆標準量]最初の一口目は最近味わったことのない風味で結構ドッキとさせられるような酸味が熟した甘さに変化したような濃厚なコクが一気に来る予想以上に力強い風味でした。次回はあえてミディアムに挑戦したい。シティ ストレートでの個人的な感想です。後味は酸味と苦みが程良く混ざり合った余韻として残る。シティでは酸味はそれほど強くはないと思う。ちょっと邪道かもしれませんが!「カリブの王様」と自分でブレンドしても!おいしかったです。酸味は最後まであまり感じにくく余韻は程良い苦みが残る。この温度だと酸味をあまり感じないので余韻も程よい苦味が残る程度です。お値段が上がったのは!残念ですが。とげとげしさのないまったりしたコクが支配的でリラックスした風味になる。大好きなルイスグラシアを、また飲めるようになってうれしかったです。野性的なダイナミックな感じがしましたがこれはたぶん最近飲んでいた豆が割と良く飲んでいるタイプの物だったせいもあると思う。[87度 豆標準量]最初のひと口目はチョットドッキとしました。[84度 豆標準量]酸味が少し感じられるがトゲトゲしさの少ないふっくらしたコクが支配的でリラックスした風味になります後味には酸味と苦味が程よく混ざり合ってほのかに余韻として残る[90度 豆標準量]ハードすぎない甘味を含んだコクが重すぎないのでストレートでも飲みやすい。[84度 豆標準量]この温度では酸味を感じることができるが。シティ ストレートでの個人的な感想です。酸味が甘みに変わったような濃厚さはあるが重すぎないコクが予想以上に力強い豆でした。